LINE査定の流れ
モノ宿では、LINEで査定結果をお伝えするサービスを行っております。
「売却したい商品があるけど価値が知りたい」「捨てようか迷っているモノがある」・・・
そんな商品がございましたら、捨ててしまう前にぜひ一度モノ宿にご相談ください!

1. お問い合わせ・無料見積もり

まずはモノ宿公式LINEの友だち登録をお願いします。
登録しましたら、トーク画面から査定したい品物の写真をお送りください。写真だけでも大丈夫ですが、状態やブランド名など、 分かる範囲で情報をご記入頂けますとより正確な査定金額をお伝えすることが出来ます。
2. 査定結果のご連絡

お送りいただいた情報をもとに、
専門スタッフが査定いたします。
査定結果は最短5分でご連絡いたします。
※受付は24時間365日承っております。
お急ぎの場合はお電話でご相談くださいませ。
3. 梱包と発送

査定金額にご納得いただけたら、
品物をお送りください。
査定結果にご納得いただけましたら、別途発送方法をご案内させて頂きますので、売却したい商品の発送をお願いいたします。送料はこちらで負担いたしますのでご安心ください♪
また関東エリアの一部は直接引取とその場で現金手渡しも可能でございます。
詳細はご相談ください。
発送の注意事項

付属品もお忘れなく!
お売りいただくものに付属品がある場合は忘れずに お送りください。
査定時の状態から欠品があると減額になる可能性があリます。

外箱を忘れずに送る
購入時に入っていた箱がある場合は忘れずにお送りください。
査定金額に反映させていただきます。
付属品もお忘れなく!
お売りいただくものに付属品がある場合は忘れずに お送りください。
査定時の状態から欠品があると減額になる可能性があリます。

外箱を忘れずに送る
購入時に入っていた箱がある場合は忘れずにお送りください。
査定金額に反映させていただきます。


データ消去はお客様責任でお願いします
お送りいただく商品がパソコンやスマートフォン、タプレット端末の場合、個人情報の消去はお客様責任でお願いいたします。こちらで消去代行も可能ですが、対面限定とさせて頂いておりますため、データ消去は確実にお客様側でお願いをしております。
データ消去はお客様責任でお願いします
お送りいただく商品がパソコンやスマートフォン、タプレット端末の場合、個人情報の消去はお客様責任でお願いいたします。こちらで消去代行も可能ですが、対面限定とさせて頂いておりますため、データ消去は確実にお客様側でお願いをしております。

4. 到着後の本査定

品物が到着次第、
実物を確認して最終査定を行います。
写真では分かりにくい細部や状態を専門スタッフ が確認します。
商品に問題なければ、そのままお支払い・もしくは商品をお戻しになります。
5. お支払い

最終査定金額にご納得いただけましたら、
すぐにお支払いします!
査定金額にご納得いただけましたら、売買契約書を正式に交わします。
買取金額は銀行振込にて24時間以内にお支払いさせていただきます。
万が一、査定額にご不満がある場合は、品物を無料で返送いたしますのでご安心ください。